dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
好きな女子と前は席が前後でたくさん話す中だったけど席替えで離れてしまったとします。

好きな女子の所に行って話しますか?
話しかけますか?

それとも、きっかけがないから、急に話しかけたら変に思われるから話しかけれない?

どっちですか?

A 回答 (2件)

席替えする前は沢山話して仲良くなっているんだから、席替えして離れてしまっても好きな女の子の席に行って話せばいいじゃん♪話した事無い男の子がいきなり来たらビックリすると思うけど、仲良くお話出来てたんなら、変に思わないよ。

そんな遠慮してたら、他の男子に彼女とられちゃいますよ。
    • good
    • 4

変に思われないですから、話しかけたらいいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています