アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪道をノーマルタイヤで走っても大丈夫なんですか?

夫が仕事が忙しくてタイヤ変えてる時間ないから、いつ変えられるか分かんない、ノーマルでも大丈夫 と言っています。
通勤で使っている社用車なんですが、
リースなので、タイヤ交換はリースの会社でやってくれるそうですが、忙しくて行けないらしいです。
夫はノーマルもスタッドレスも変わりないと言っています。スタッドレスタイヤを過信しすぎだと言っていますが、本当にノーマルで雪道って大丈夫なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 会社の上司が去年の冬にノーマルのまま過ごしたけど大丈夫だったと言っています。
    長野県です。

      補足日時:2017/11/23 01:05

A 回答 (21件中21~21件)

大丈夫です・・



あなたが事故してもイイのなら・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!