アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・体重が6kg減った(156cm/46→40kg)
・考えすぎて胸がいっぱいで食欲がわかない
・何かしていないと落ち着かなくなった
・毎日寝付くまでに何時間もかかる
・仕事に集中している時以外一日中悩みが頭から離れない
・家が安らげない

(20代 兼業主婦 子あり)

いつエネルギーが切れてしまうか不安です。問題を乗り越える精神的・身体的スタミナが欲しいのですが…

質問者からの補足コメント

  • 食欲がなくても無理矢理食べてますが、1日の摂取カロリーは1000キロカロリー前後です。

    最近ときどき手が震えたりしびれる事があります。

      補足日時:2017/11/24 01:24

A 回答 (1件)

ストレスの原因がなにかを探して、それを克服して下さい。

自分ではどうしようもない…という事でしたら心療内科に相談してみましょう。心の病かもしれませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!