アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で暖房機が効かないときの防寒対策を教えてください!


おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

ホカロンを体に貼るか、湯タンポか熱いお風呂に入って体が温めます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
熱いお風呂が早く温まりそうですね♨

お礼日時:2017/11/28 18:11

ヒートテック重ね着。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね^^

お礼日時:2017/11/28 18:11

ミートテックなので大丈夫ですが夏は暑い!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ミートテック!?夏は暑そうですね^^

お礼日時:2017/11/28 18:12

着込むしか無いでしょう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 18:13

部屋中、隙間を塞ぎ、床・天井・壁と全面に断熱材を張る工面を可能な限り行い、暖房効率を上げる。


借家ならほぼ不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 18:13

酒!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
温まりそうですね^^

お礼日時:2017/11/28 18:13

電気あんか、湯たんぽ、ホカロン、ヒートテックを着込む、重ねた布団で寝るなど。

「家で暖房機が効かないときの防寒対策を教え」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/28 18:13

ダウンジャケットやスノボウエアを着込むと暖かいですよ。


外と同じ格好をすればいいのです。
あとはベッドに潜り込む(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スノボウエアは上下なので暖かそうですね^^

お礼日時:2017/11/28 18:14

椅子に腰かけているときは、腿からひざ下にかけて毛布、上半身には半纏を羽織っておりまする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
毛布は必須ですね。

お礼日時:2017/11/28 18:15

温かい恰好+使い捨ての貼るカイロ+パソコンが置いてある部屋から出ない。


当然、パソコンは稼働させたまま。

しばらくすると、パソコンからの排熱で温かくなってくる(パソコンは、デスクトップパソコン)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パソコンは、部屋が結構暖かくなるんですね。

お礼日時:2017/11/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!