アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女です。
1週間ほど前親友の元彼と付き合いました。
その彼をAとします。
親友とAは半年前に分かれていて、お互いが傷つく感じで別れました。
私が、元彼(Bとします)と別れ、その時Aが優しく話を聞いてくれて元気づけてくれました。
そして、心が惹かれていきました。
でも、親友の元彼なので、親友には気になってると言いました。そして、なんか会ったらすぐ言うねって約束をしました。
だけど、付き合った時、親友に言えませんでした。
今まで通り親友と仲良く出来なくなったらどうしよう、とか直接言いたいからタイミングみて言おうと思って言いませんでした。
でも、親友が付き合っていると気づいて、『Aに未練とかはないけどすぐ言ってくれなかったことが嫌だ。私が心の整理出来るまで距離おこう』
と言われました。
私は、今まで通りに仲良しでいたいです。
でも、最低なことをしたのも事実。
どうしたら、親友と今まで通りに戻れますか?
どうしたら、許してもらえますか?
なんでもいいので、教えてください。

A 回答 (1件)

親友と今まで通りに戻れる時は、あなたが親友の元カレと別れた時だと思います。

どうしたら、許してもらえますか?は、すぐに別れれば許してもらえると思います。

逆の立場になって考えたら解かりそうな事だと思うのですが、そんな事もわからないあなたに親友は、ムカついてるんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます