アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真の車好きは、欲しい車が1台手に入るのなら
何を選ぶんですか??

頭文字Dで、
「車が分かってねぇ奴に限って少し金を持つと
ベンツやフェラーリーに乗りたがる」 って
言ってたけど、フェラーリーに乗ろうとは思わない?

A 回答 (16件中1~10件)

本当のお金持ちなら、運転手付きの車に乗ると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ちに嘘も本当もあるのでしょうか!

お礼日時:2017/11/25 08:02

フェラーリは日本の公道向きではありません。


信号ばかりで青→赤の繰り返し
車高も低くて運転しにくい。
高速道路だけ走るのならいいと思いますけど。
走り屋ならGTRとかですかね
乗り心地重視ならセダンタイプだと思います
    • good
    • 1

私は、スポーツ系の車が好きなので、一度は乗ってみたいです!



もし出来たら、少し昔の車ですが、R X7に乗っていたのですが、その新車を手に入れたいです。
    • good
    • 0

1台なら ファミリーカーとして使えるツーリングワゴンかな


国産ならレガシーかアテンザのワゴン
外車ならAudi A6 Avantかな。

車は分かっちゃいないが 遊び方楽しみ方は分かりたいよね。
フェラーリは辛いよ 葬式に行けない、行楽地の渋滞が辛い 1台持ちはファミリーカーですよ。
    • good
    • 0

少し金を持つと?のシチュエーションが分かりません。


今後も継続的かつ定期的に同額の入金があるのならば高額な車も購入候補に入れます。
今回一回きりの高額入金ならば安い何か(車に限らない)を買います。
高額な車ほど維持費がかかります。
一回きりのあぶく銭で高額車を購入しても床の間に飾っておくだけです。
走らせてこその車、眺めて楽しむような趣味はないです。
    • good
    • 0

>フェラーリーに乗ろうとは思わない?



先ず、峠を走っているような連中には、フェラーリーは買えないだろ。
『悔しかったら、買ってみろ』って、言ってやれ。

>真の車好きは、欲しい車が1台手に入るのなら
何を選ぶんですか??

日産 フェアレディZ 380RS

今、お買い得だよ。300万チョットで買えるよ。
    • good
    • 0

所詮「漫画の世界」だからね。


車なんて分かっちゃいないけど、金があってもベンツもフェラーリもいらんね。
早い話が道具なんだから、国産の実用本位の車で十分。
    • good
    • 0

>真の車好きは


真の!って、言葉はあるけど対応する実態はありません、神様は・・・・といっているのと同じ。
    • good
    • 0

やっぱりトヨタスプリンタートレノAE86だろー

    • good
    • 0

好きな車がベンツやフェラーリなら貧乏でもなけなしの金でも買うんじゃないですか?



因みに私は、今の車の維持が一番の幸せです。
10年以上も連れ添って散々修理や部品交換して乗り繋いで来たのです、宝物です。
そういう意味では、私も車好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!