dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が156cmで、痩せている体重、ぽっちゃりね体重、デブの体重を教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は身長が156cmで体重が50kgです。これはデブですか?

      補足日時:2017/11/25 12:36

A 回答 (4件)

身長156cmの標準体重(kg)は45.0~53.5~60.8の範囲であり、適正体重は53.54kg。


45kg以下(実質46kg未満)なら痩せ(痩せ気味を含む)の分野であり60kg以上なら肥満(肥満気味を含む)の分野。
50kgなら適正体重に満たないが何ら問題無い。
    • good
    • 2

ちょっと痩せているかと。


下記サイトで体型を計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

人にもよるけど、自分なら46~50までなら全く太いと思いませんね。

    • good
    • 1

46~60kgが標準体重。


これより少なかったら増やした方がいいし、これより多かったら減らした方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!