プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌ラーメンを入れる器って何色がいいかな?黒?白?

A 回答 (5件)

黒。


ラーメンに限らす、黒い器は美味しそうに見えます。
    • good
    • 0

大きめの白い器が



お味噌の色が わかり

美味しそうに見えていいと

思いますね。
    • good
    • 0

興味深かったので 味噌ラーメンの画像で検索してみました


https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=misora …
具材によって左右される印象ですが
個人的に感じたのは 
黒だと高級感
白だとカジュアルな感じ

黒地に濃茶のアクセントのある器なら洒落た印象になると思いました
    • good
    • 0

黒!


ラーメンが美味しそうに見える
見栄えがいい
    • good
    • 0

白。



清潔感もあるし。スープに色目があるから白のほうがスープが映えると思います。とんこつだったら黒のほうがいいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!