アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか訳してください。
宜しくお願い致します。

「どなたか訳してください。 宜しくお願い致」の質問画像

A 回答 (1件)

訳しながら、書いていることを解説します。

送り主が作ったお菓子の写真が、質問者様へのメールに添付されているのだと思います。
その写真についてのコメントだと思います。

そのお菓子はロービーガンのマンゴーケーキ。
ビーガンとは動物性のものを一切食べない主義のこと。それにロー(raw 生の)とついているので、植物性のものの中でも、さらに未精製で(例えば米なら玄米)、生の食品だけを食すること。かなり厳格な食事をされている人だと思います。

そのマンゴーケーキは、ロービーガンの厳選されたカシューバタークリームと、生の(未精製の)マジパンアップルを使っていると言っています。
マジパンとは砂糖とアーモンドを練ってつくった、餡のような食感の菓子。

本当に短時間で24個ものケーキを作ったのでちょっと休憩した。(←先週のパーティの準備のために)
だから今また元気が回復し、創作意欲がフルにわいてきてる。
あざやかな赤いリンゴをつくった(←フリーズドライされたいちごからできたいちごパウダーを使っている)
この色がすごく好きなんだ。

最近は忙しくてやってなかったけど、はじめの頃やっていたように、写真にちょっと手を入れてみた(加工、修正したりすること?整えたと言っています)
なぜならケーキのデコレーション(装飾)にすごく時間がかかったから(もう時間がたちすぎてしまって、くずれてきた?)
気に入ってくれると嬉しいな。リラックスした週末を送ってね。
    • 0