プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃんの鼻水吸引器です。数回使っただけで壊れてしまいました!悔しいので分解してみました。スイッチを入れると音楽はなるのてますが吸引ができません。モーターがダメになったのでしょうか?配線は切れてないようです。もう諦めるしかないですかね?

「赤ちゃんの鼻水吸引器です。数回使っただけ」の質問画像

A 回答 (2件)

肌に触れる部分は洗って消毒できるので問題ないのでは?」←いいえ・・俺には関係無いので 消毒しよーが すまいが 直そうが 買おーが 

けです・・
    • good
    • 0

分解して床に置いた物を直した・・として 赤ちゃんの鼻に挿し込むの?



新しいの買えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌に触れる部分は洗って消毒できるので問題ないのでは?

お礼日時:2017/11/26 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!