アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日くら寿司でいくら寿司10巻を持ち帰り
今日食べました。

サビ抜きにはずなのにすんごく辛いんです
わさびの味がするんですが何故でしょうか?

中を見てみてもわさびは見えません。

また、店で食べる時よりいくらが粘っこいです
これは1日経ってこうなったかなと思ったんですが
わさびの件に関してはどうなっているのか
検討もつきません。

どなたかわかる方教えてください(´;;`)

質問者からの補足コメント

  • 6個残っていますm(__)m

    わかる方回答お願いしますm(__)m

      補足日時:2017/11/26 15:37

A 回答 (3件)

実物を見てみないとなんとも言えないですね。

食べておかしいなと思った時に我慢出来ないレベルであれば次は電話してみましょう( ¨̮ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
電話して見ます(*´-`)

お礼日時:2017/11/26 15:39

全部食べちゃったの?



モノが残っていなければ確認のしようも無いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6個残ってます(*´-`)

お礼日時:2017/11/26 15:39

あっ そう・・としか 言えない・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!