プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長は180cmで体重が95キロです。
ダイエットしたいけど寮生活をしているので、どうしたらいいかわかりません‼
いい方法を教えてください。

A 回答 (4件)

食事制限は絶対。

完食しない。
腹筋、背筋、腕立て、スクワット50回6セット私毎日やったら1週間でごそっと落ちましたよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/26 21:07

食事をじっくり噛んで食べると、満腹になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じっくり噛んでみます‼

お礼日時:2017/11/26 21:07

身長180cmですと適正体重が71.28kgであって、95kgもあると言う事は「肥満度1」です。


せめて78kgにはしたいですね。
寮生活と言う事は食事も出るのでしょうか?
それなら量を減らして貰って、一口の量も少し減らして更に一口30回以上しっかり噛んで食べる事です。
それでも満腹感は得られますし。
そして日常の中ではエレベーターやエスカレーターを使わず階段を利用する。
それが5階だろうが7階だろうが階段を使う。
それだけでも身体が締まってきて体重も減ってきますし。
    • good
    • 0

いっしょに寮生活をしている他の人も全員95kgなのですか?


だとしたら寮の栄養士クビだね。

そんなことないでしょ。周りの人たちの多くは痩せているはず。
あなただけが太っているんでしょ。

その理由をよく考えること。
他の人が痩せているのに、あなただけがデブなのはあなたが寮生活なのに人一倍食っているってことです。
あなたの寮生活にはそれだけの裁量があるはずだよ。

だから寮生活だからダイエットできないというのはおかしい。
まず他の人をよく観察して、彼らと同じだけ食って同じだけ動くことから始めればよい。
そうすれば他の人なみの体型になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!