プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です
高1の春に逆立ち1分間できるかのテストあって、今逆立ちやってみたら腕の力足りなくて5秒ももちませんでした
腕立て伏せ1日何回したらいいでしょうか?
また、他にやればいいことありますか?

A 回答 (2件)

バランスを取るのは体幹を


鍛えなければいけないので
コアトレしましょう!
1ヶ月ちゃんとやれば体も
だいぶ変わります!
頑張りましょう。
    • good
    • 0

腕だけではなく、身体を支えるために体幹を鍛えるといいと思います。


ちょっと検索を掛けてみたら、良さそうなメニューがありますのでこちらを試してみてはどうでしょうか。
初心者~上級者までありますのでやってみてちょっと苦しいかなと感じる程度の段階のものを選ぶといいと思います。

体幹を鍛える一週間のメニュー
https://stretchpole-blog.com/core-training-menu- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!