プロが教えるわが家の防犯対策術!

およそ10年前に腰椎ヘルニア(4番5番)を発症し、未だ下肢の痺れ痛さに
苦しめられています。

整形外科の先生からは10年すれば普通に生活できるとのコメントでした。

鍼灸治療を今から始めようと思いますが、鍼灸治療を実際体験された方の
治療経験を教えてください。

A 回答 (2件)

その時だけ


調子が良いですが、
完治はしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事 ありがとうございました。

私、何としてでもこの痺れ痛さから解放されたいと思っています。

他にご経験された良い方法があったら教えてください。

お礼日時:2017/11/27 17:49

整形外科の治療として、


手術かブロック注射
主治医から提案は
ありましたか?

痺れは治療院じゃ
難しいですよ

主治医に相談した方が
良いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!