プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スルガ銀行のATMで振込をする時に、振込む日を指定する事は可能でしょうか?

例えば明日振り込みに行くけれど、相手には明後日入金されるようにしたいという感じです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ATMではできません。

どこの銀行でも。
ネットバンキングなら予約できます。

>相手には明後日入金されるようにしたいという感じです。
前日に振り込んでおけばいいじゃない。何で明後日じゃないといけないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 19:32

楽天銀行などは、予約振込というサービスがあるが


スルガ銀行では見あたらない

定期振込サービスなら、毎月決まった日に振込が出来るが
そう言う話では無さそうだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!