アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで調べものをしていたら、変なところを押したのか急にアダルトサイトが出てきました。
そしたら、登録完了になっており、退会申し込みをしても、何も来ません。
金額が、34万9000円になっています
請求金額が発生してる場合は、お支払いくださいとか、書いてあります。
このことを親にも話せません。
どうすればいいですか?

無視をすればいいですか?本当怖いです!
どうすればいいか教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

ひたすら無視



相手はデータが無いです
請求できませんよね

ボタン押したら
何十万なんて、
そんな契約は成立しない

まして、未成年じゃ
何の契約も無効なんです
心配は要りませんよ

間違っても、
自分から電話したり
連絡をしないコトです
    • good
    • 1

>退会申し込みをしても、何も来ません。



明日からしつこく請求されます。脅されます。
何もせずに無視しておけば良かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/27 23:30

はいはい、毎日同じ質問ありますよ。

大丈夫です基本無視でOK
連絡したらダメです。

心配要りませんが、どうしても不安ならここの過去のQ&Aから
”アダルトサイト””詐欺”で検索して下さい。
同じ質問と、必要な情報があうと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 23:30

「退会申し込み」もせずに無視、が正解でした。


詳しくは同様の過去質問が死ぬほどあるので検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/27 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!