電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セキュリティの保護がないWi-Fiを使ってパソコンを使うのは大丈夫?

A 回答 (4件)

>セキュリティの保護がないWi-Fiを・・・



 今時セキュリティの無い家庭用のWiFiは無いはずなんだけど。
  WiFiのセキュリテイ解除しないと接続できないならば、それを解消することです。

 フリーのWiFiで使いたい特段の理由が分かりません、ご近所の方には喜ばれるかもしれませんが。

 パソコン本体側のセキュリティソフトが完璧ならある程度安全でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 17:45

androidではセキュリティ入れても無駄です。

iPhoneにシロクマ。新しいギャグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 17:45
    • good
    • 0

危険だと思います。


感染してからでは遅いので、ケチケチしないでセキュリティソフトは入れておいた方がいいと思います(´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!