dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dynabook satellite b654/m の購入を検討しているのですが、2014年製らしく、セキュリティ面としてはどうなんでしょうか?
今の現行よりは劣るとは思いますが、新しい機種というかパソコンで何かされた場合、やられやすいですか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>セキュリティ面としてはどうなんでしょうか?



 セキュリティが完璧なパソコンは存在しない

>今の現行よりは劣るとは思いますが

 セキュリティソフト、OSでも違うだろ~

 例えば、使用者が極めて少ない
OSを使えば、Win系、ios系に比べたら比較的安心

>パソコンで何かされた場合、やられやすいですか?

 何かとは?
やられやすいとは?

 抽象的な事でなく
具体的に書かないと意味が通じませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハックとか、ですかね

お礼日時:2017/09/16 22:03

>ハックとか、ですかね



 率直に聞きますが、
アナタのパソコンをハッキングするメリットて?

 そもそも、アナタはパソコンに
ハッキングされて困る重要なデーターを
入れているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ個人的にちょっと不安があり。
何でもまぁ重要じゃないですか。

お礼日時:2017/09/16 22:10

セキュリティーなどOSに依存する部分が大きく(てか、ほとんど)古いからセキュリティーが甘いなどという事はありません。


Windows7以降であれば大丈夫です。
Vistaだったらネットには接続しないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから使いにくい程度の品なのかがわかりません。

お礼日時:2017/09/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!