プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寺社と門前
ってなんて読むんですか?
じしゃともんまえ
ですか?

A 回答 (5件)

ジシャ、モンゼンです。

    • good
    • 1

麻雀では、門前と表記してメンゼンと読んだように。

たぶん当て字でしょうが。
    • good
    • 0

寺社と門前(まち・ちょう)(じしゃともんぜんまち・ちょう)

    • good
    • 0

じしゃ と もんぜん では?

    • good
    • 0

門前=もんぜん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!