アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての夫婦喧嘩、仲直りしたい

A 回答 (7件)

夫婦喧嘩するたびに、わたしは仲良くなっていき、お互いをしっています。


とてもいいことだと思います。
たくさんいいあって、そこからどうしたいのか2人で考えましょう。
    • good
    • 1

普通の会話してみては?


何もなかったかのよいに。

これからも喧嘩するたび、納得しないで謝るなら、普通にすればいいかなと-w

悪いと思うなら謝ってみては?
    • good
    • 1

知らぬ顔して 夜になれば 横に入る事 そして抱き着く 夫婦喧嘩とは そんなもの

    • good
    • 1

どちらが悪いのかはわかりませんが、自分から折れて謝ってみてください。

    • good
    • 1

あなたが女性なら… 


何も言わず そっと寄り添って甘えてください
そして ごめんね と言えば大丈夫です
    • good
    • 1

相手の好きなものを用意して、ごめんなさいと言うだけです。

    • good
    • 1

すなおに、早めに、ゴメンナサイ。

^^
相手が大好きな料理と直筆の一筆。

翌朝は開口一番にゴメンナサイ+おはよう+笑顔^^
お幸せに^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!