プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

みなさんのストレス解消法はなんですか?

ものを壊す、殴る以外でお願いします。

A 回答 (30件中1~10件)

自分は動物で癒されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はトイプードルを飼っているので散歩とか行くのもいいかもしれませんね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 00:11

音楽・食べる事・寝る・歩く・人と関わる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べることや寝ることってやっぱ嫌なこと忘れられますよね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 00:12

好きなものを食べる。


友達と電話する。
音楽を聴く。
ひたすら寝る。
思いっきり泣く。
一人旅(ちょっとしたお出掛けでも可)する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人旅、大人っぽくていいですね笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 00:13

私も実践していますが、日頃から、笑うように心がけると、以前よりはストレスが少ないような気がします( ^ω^ )

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑うのもいいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 13:31

ゲーセンでパンチングマシーン後に、ヒトカラで2時間30分歌いまくりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒトカラってやってみたいんですけど、1人で行くのってなんか恥ずかしくて嫌なんですよね笑

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 13:32

甘いもの、美味しい物を食べるもしくは呑みに行く


カラオケなどで思いっきり歌う
休みがあれば遠出する、景色が綺麗なところに行く
友だちと遊ぶ
動物と触れ合う

ストレスは溜め込むといいことないですから、上手く発散したいですよね(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕はまだ車の免許がないのであまり遠出できないんですよね笑
免許とったら遠出してみたいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 13:33

基本的には、遊びにいくのが、ストレス発散になってます


家にいるときは、音楽ききながら、ゲームか動画みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム、動画いいですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 13:34

料理作りやお菓子作りと冷蔵庫の整理整頓です。

(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お菓子好きなので自分で作るのもいいですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 13:34

母親か友人にワーッと愚痴ってます。


あとは自然の空気や景色や匂いに癒やされたり、音楽をヘッドホンで聴きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然の空気おいしいですよね!景色も綺麗で最高です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 13:36

• 大声を出す (カラオケだったり、枕に顔を埋める)


• 遠出する
• 美味しい物を食べる
• 寝る
• goo閲覧
• お腹の底から笑う
• 悲しい時は思い切り泣く
• 苛々した時は思い切り怒鳴る(テレビに向かって)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このアプリいいですよね!僕の趣味になってます笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!