dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空気清浄機 購入したいのですが、迷っています。
部屋は 10畳ほどです。

双方も同じ価格程度ですが 性能が それぞれ書かれておりますが 性能比較が難しいようです。

加湿機能希望です。

A 回答 (3件)

この商品については、SHARPの方がメジャーだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

 そんな感じですね、、

お礼日時:2017/12/01 12:12

ダイキンとシャープが同じ金額!


普通ダイキンの空気清浄機はシャープの三倍の価格なので!
部屋が10畳でも東京周辺(団地、集合住宅サイズ)関西「京間」九州、四国(本間)東京の10畳は九州、四国では7畳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/29 18:10

空気清浄機単体ならプラズマクラスター機能付きのシャープ製。


空気清浄機能の付いたエアコンならダイキン製。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます
わかりやすいご回答に感謝します ありがとう
なるほど、、、。

お礼日時:2017/11/29 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!