アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安楽死について
賛成反対意見から踏まえて
誰もが納得する解決策を考えなければならないのですが
難しいです。レポートおおよそA4レポート1枚ぶんです
どなたか力を貸してください(´;ω;`)

A 回答 (4件)

誰もが納得する解決法なんてのは


不可能です。

不可能だから、議論されているのです。

賛否両論があるのです。
    • good
    • 0

「誰もが納得する解決策」をレポート1枚にまとめることは不可能です。


なのでどちらかの立場にたって好きにかいて、それに対する反駁を書いて
自分で整合性を検証すればいいでしょう
    • good
    • 0

賛成反対どちらにも一定の言い分がある。


どちらにも傾けることができない以上、不可逆である安楽死の実施は見合わせるべきである。

ってところじゃない。
    • good
    • 1

自分で考えないレポートなんて信じられない、自身で調べて制作した方が本人の為。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!