電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大相撲の力士の服装は和服だと思っていましたが、親方になったらどんな格好してもいいんですか?

「大相撲の力士の服装は和服だと思っていまし」の質問画像

A 回答 (5件)

着物はサイズが少々違ってもとりあえず着れますように思うのですが


洋服ならジャストでないと着れませんよね。

引退すると体格も(体作りと称して肥えることもなく)安定し
どの親方も普通の大きな体格していますよね。
だから洋服を着ても、すぐに着れなくなるという心配もないのかなと思います。
    • good
    • 0

いいはずです。

しかし、おしゃれな方ですね、食生活も強い拘りがおありですよね
    • good
    • 0

これでキラキラしてたらエルビスプレスリーやな(汗;)。

    • good
    • 0

髷をとればどんな格好でもいいです


車の運転もできるようになります
しない人多いですけど
    • good
    • 0

親方にはそのような規則はないよ。

親方は社長だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!