プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
この前、黒い塊みたいなものが見えたんです。
気になって、調べたらもうすぐ死ぬ合図
だそうです。
私は日頃から透明なものが見えます。
アメーバみたいな糸くずみたいな、、、、、
灰色っぽいのも前にも見えました。
黒い塊が見えてから2ヵ月たち
未だに何もありません。
私は死んでしまうのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


どこで調べたんですか。
眼科に行きましたか?
網膜剥離とかじゃないんですか?
    • good
    • 0

飛蚊症かと思われます。


私もアメーバみたいなものが見え、調べたことがあります。

黒っぽいものが見えると危ないらしいですね...。病院へいきましょう
    • good
    • 1

>私は死んでしまうのでしょうか?


年齢が判りませんから何とも言えないが
普通そんなことはまずないでしょう。

眼科と脳神経の精密検査してもらおう
それとその結果次第では、
心療内科も行ったほうが良い
    • good
    • 0

はい・・



絶対死にます・・

もうすぐ・・って言っても 地球が生まれてから 約46億年・・

人間の一生なんて僅か100年前後・・其処から考えれば もうすぐ・・に なるのは当たり前・・

黒い塊は 当然 見えても見えなくても関係無い・・
    • good
    • 0
    • good
    • 0

それは心配ですね 私もいろんなものが見えますが あなたの言ってるものは大丈夫です 絶対大丈夫です そんなことを心配せずいつも通りの

あなたで幸せに暮らしてください
    • good
    • 1

大丈夫だよ。


私も前から見えましたよ。
多分、眼の何とか症とかいうやつですよ。
心配ないけど、心配なら眼科に一度行った方が良いですよ。
でも、もうすぐ死ぬ合図って何に書いてありましたの?
変なオカルトサイトみたいのを見たんですかね?
    • good
    • 1

そのようなことはないと思いますよ。

飛蚊症などではないでしょうか?眼科を受診されるとよいでしょう。
    • good
    • 0

黒い塊のどのくらいの大きさですかです⁉ 私も見たくない者(霊的なもの)が見えます❗


私も直径3~5㎝の黒い塊はいくどか見ているけど平気ですよ☺
でもまだ貴女の場合は目に何だかの原因が有りそうですね❗ 1度眼科を受診した方が良いですよ❗
貴女の文面からはれな者は感じられません❗
    • good
    • 1

今晩は、それは確かに恐ろしいと思って当たり前でしょうね。


私は、人のオーラを見ることができます。オーラには様々ないろがあります。
例えば黄色は喜び。とか。

色が真の黒に近いものは、
まだ自身で解り合えない
精神深層の闇、【未明の闇】となります。
しかし、理解できないからと言って、必ず害意があるとは限りません。
時に、深く向かい合い、読み解こうとすれば、自然と解り会えてくる場合もあります。

あなたが見たのは、自然にある精神、いわゆる霊体、神などの一部ではないかと思いますが、もしかしたら、自信の不安の現れの可能性もあります。
あまり、怯えすぎずに湯作り自然と向き合えば、
その内、大きな成長をくれる場合もあります。

しかし、厄をワタシに来た神霊の類(タグ)いなら、厄介なことに、乗り越えるのには、とても強い 意思と身体の力(健康)が必要となる場合が多少にあります。

どうか " 気 " を強くもって、
逃げずに向き合って、上げてください。

神は人に、越えられない試練を、与える事はないと言う。
アーメン。高き神の
加護有らんことを!

まぁ、恐ろしいなら、神仏に頼るのも良いでしょう。お寺や教会、霊的な神聖な場所にいってみるのも効果的だと思います。パワースポット。

さきみたまえ。

エル ミル シルスティーア
☆彡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!