都道府県穴埋めゲーム

テスト期間が近づき、自習時間がいま増えています、、、

私は朝ごはん(納豆ご飯、味噌汁)を食べてるのですが2時間目にはお腹がなってしまいます。
そこで、、

・2時間目まででいいのでおなかを持たせるには?

・なにを食べたらいい?

・これは病気?

・お腹ならないようにできない?治したい!泣

本気で悩んでます。どうかお願いします、、!!!

A 回答 (2件)

もっと食べる量を増やすのはどうですか??ご飯の量を増やしたり、おかずを食べたり!


成長期かもなので、お腹が空くのはいいことだと思うし健康な証拠だとおもいます(*^^*)
    • good
    • 0

以前、他の方にも書いた解答の使いまわしで恐縮ですが、


栄養を一切無視した私の経験です。

袋ラーメン+ご飯2杯。

私は中高時代親より早起きだったので、
適当にさっさと作って食べてました。
さすがに栄養に偏りがあるので、+αで何か付け足すと、
量的にも十分になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!