プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです!イオン系でバイトしています、イオンの感謝デーの日にピンク色のポイントカードと支払いはイオンクレジットカードの時はポイントカード+小計+イオンクレジットカードスキャン+クレジットボタンで良かった
んですかね?

クレジットボタン押してからイオンクレジットカード通すんですか?そこが少し理解出来てません

詳しい人教えてください

A 回答 (4件)

会社の内部情報なので、ネット上で質問されるのはどうかと思います。


大事な事でしょうから、上司に聞かれたほうが良いですよ。
    • good
    • 2

バイトさきできちんと聞いて下さい。


仕事する立場として、いい加減すぎます。

ネットで社内の処理、手順を晒すのがまずアウトですし
こんな匿名で誰が答えるか、本当なのか嘘なのかわからない場で仕事のことを聞く、ということ…。

曖昧なこと、わからないことは、いい加減な処理をされるよりは聞いたほうがいいですよ。
それもきちんと責任ある立場の人。バイト仲間とかよりも社員とか上司とかに。

ミスをしてあの人がああいった、こういった、ネットでこうだった、では困りますから。

聞いたら「そんなこともわかってないのか」って言われるかもしれませんが
いい加減な話を鵜のみにしてミスしたほうが、その何倍も叱られると思いますヨ。
    • good
    • 3

ネットで聞いて良い事と悪い事があります。


匿名の誰かに「〇+〇+〇のボタンですよ」と言われてその通りに仕事をして、間違っていても責任を取るのは質問者様ですよね。
見知らぬ他人に依存するのは危険ですよ。
    • good
    • 1

こんな人がレジで会計してるなんて信じられない!


きちんと理解してから仕事してください。
忘れっぽいならメモをとる。
しっかりして!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!