【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

16歳です。昨日気づいたんですが、右側の太ももの内側にしこりが2つ、左の太ももに1つあります。前に首とかのしこりをエコーで検査してなんともないと言われたのですが、他の場所にもあったので心配です。病院に行った方がいいですか?

A 回答 (3件)

病院に行きましょう。


検査しましょう。
何でもなければそれで良いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/11/30 12:44

私は医師ではありませんので何とも言えないし、言う義務もないです。



気になりますよね。だから早く医者に診てもらって下さいね。
それまでは深く悩んではいけませんよ。悩んでも悩まなくても答えは一緒だから。
何もない事を祈ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/11/30 13:59

親さんにも相談してからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つ聞きたいのですが、ガンとかだったらしこりは丸いのですか?
何センチぐらいですか?

お礼日時:2017/11/30 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!