アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送業について
現在介護施設で勤務していますが給料downに加えて経営危機に陥っているため転職を考えています。
以前運送業界にいましたがお年寄りと関わる事が好きで介護施設に転職しました。
現在自宅近場にある職場で勤務したく思い西濃運輸に転職したいと考えていますが仕事内容がよくわからずいい面、辛い面など情報を教えていただきたく思い相談しました。
どんな情報でもよいので教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

?ここは、特定の会社名を出して、情報収集ありなんでしょうか?もっと他に、その業界や会社がわかる場所は、ないのですか?ハロワークとか。

なんなら、その会社に、荷物の集荷を頼んで、セールスドライバーに、直接聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに会社名を出しての情報収集はおかしいですね。
ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/01 20:36

休みが不規則なんやない。



しかも 休みないかも。

人と接して徳を上げた方が良いと思いますが…

介護は どんなに世の中が発展しても 必要。

運送業界は 今から下り坂だと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かにそうですね。

お礼日時:2017/12/01 20:35

内部事情は知りませんが、宅配の時間が6時以降ないと思います…


なので、西濃運輸さんの時は自分で取りに行ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!