プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

That’s awesome your from Japan I’ve always wanted to visit. How is it over there is it cold?

意味を教えて下さい。

A 回答 (3件)

コメント:写真でも送りましたか?



私がいつも私が訪ねたいと思っていた日本からのお便り?かご訪問。なんて素晴らしい!
<写真の風景があるならば>そちら(日本)はいかがですか?寒いですか?という意味でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送りました!
助かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 16:53

こりゃたまげた日本から来たってか、ずっと行きたいと思ってたんだ。

日本はどんな感じだい、寒いのかな?
    • good
    • 2

yourはyou areでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!