プロが教えるわが家の防犯対策術!

不動産会社の物件は必ず見学してから決めた方がいいですか?

A 回答 (6件)

そりゃそうです



写真と実際が違う場合がありますから
    • good
    • 0

なにも文句言わない人ならいいけど。


現物を見ていないと文句言えなくなるよ?
    • good
    • 0

物件の周囲を季節昼夜を問わず見学することの方が重要です。


建屋なんて壁紙を張ってしまえばみんな一緒です。
    • good
    • 0

絶対に見てくださいね。


お隣さんの玄関先とかにゴミが溢れてたりしたら、嫌ですよ。窓も開けて見渡してみてくださいね。
    • good
    • 0

住むため物件なら見学した方が絶対によいです。


駐車場や荷物置き倉庫でも、見た方がいいです。
画像で実物では、サイズが全然違うので、実物を見ないと解らないことってたくさんあります。

まあ、使用目的にもよるので、何でもいいということなら見学無しでもいいでしょう。
あとでイメージ違ったとかでも、キャンセル、クレームなし、であれば、ご自由に。
    • good
    • 0

大家しています。



 『内見』は規則化されている必須事項です。
 賃貸物件は、『有姿のまま』が基本です。質問者様は動くか動かないかも分からない中古車をエンジンもかけずに買われますか?2年契約で借りるとなると中古車以上の買い物ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!