dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長174センチの女です。標準体重とかではなくて、一番見た目が良い体重ってどのくらいだと思いますか??

A 回答 (8件)

一番イケメンが多い身長って何cmですか?という質問とあんまり変わらない。

全く比例しないわけではないがあまり深く関係があるわけでもない。
    • good
    • 0

110ひいて下さい。


スポーツ選手にはまったく通じませんが。
筋肉と脂肪の違いです。
    • good
    • 0

標準体重は66kgぐらいですが、見た目の良さを考えると美容体重は58kg~60kgだろうと思います。


ただ、これは痩せ気味~ちょっと痩せすぎという体重です。

女性はあまり運動せず、体脂肪率が高い人が多いので、このぐらい痩せないと太く見えると思っている人が多いだけです。
スポーツしてたり、ジムで適度にフィットネスとかトレーニングしてる人は脂肪が少ないので、標準体重でもサイズも実際の見た目も60kgより細いですよ。

脂肪と筋肉の写真を張っておきますが、筋肉は2kgでも小さいのに、脂肪は2kgでもその3倍以上の大きさがあります。体重が同じでも脂肪が多いならすごいデブだし、逆に筋肉たくさんなら、66kgあっても60kgより細いなんて人はいくらでもジムにはいます。
「身長174センチの女です。標準体重とかで」の回答画像6
    • good
    • 1

骨格と体脂肪率に大きく依存すると思います。

    • good
    • 0

なんとなく57~60かな。


なんでそんなに女性がキロ数にこだわるのかが理解できません。何キロでもスタイル悪くても、明るい人がいいです。
    • good
    • 1

身長174cmですと適正体重が66.61kgですので、その辺りに有れば見た目も良いでしょうね。


体重を落としたからと言って見た目が良くなると言う事ではありませんし、バランス良く痩せていくと言う事でも有りませんから。
    • good
    • 1

こんばんは



自分の勝手な考えです 身長165 cm で50 kg が 今時の標準だと思います

それから見ると 174 cm だったら 55㎏から57.5 kg が標準だと思います。
    • good
    • 1

背が高くて羨ましい!


正直体重はそんなに関係ありません。筋肉のつき方が重要ですよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!