プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前に始めたアルバイト先の先輩がsnsに私の写った写真を勝手に載せていました。
その写真は私メインのものでは無いですし、いつ撮ったか分からないのでものすごく間の抜けた顔をしていました(;´д`)
しかも角度的に私がど真ん中に写っているし、、、私は写真が嫌いなので最悪です。
無断で写真を投稿することは法に触れるみたいですが、先輩なので消してもらうように言うことも出来ません。
ただの愚痴になってしまいましたがなんでこんなにも危機感がないんですかね?
本当にイライラします。

A 回答 (1件)

バイト先の店長とか社長に相談したら?勝手に写真をインターネットに投稿して事件に捲き込まれるかも知れないから困っています。

と注意してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!