プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日人間関係に悩んでしまいました。

今日喫煙の掃除の時にあっちこっち行ってしまって、

昼ごはん前に呼び出されて、
ザルと灰皿とタバコ入れとテーブル拭き。をどうして運んでる??って聞かれて

今日のやり方は、一個一個しました。って答えて。

今日だけだったので、すいませんっと言ったですが、

ですが、主任は見ていたよーっと言われたけど主任なんていなかったし、たまたまいたのが、先輩Aさんでした。多分、先輩Aさん言ったのかな?っと思いました。それってさ、いわゆる、言いたいだけなのかな?

A 回答 (1件)

( ・ω・)?? え~っと、喫煙所の掃除当番だった?


それで、喫煙するための用具がある。それを1個1個運んで洗ったりして対応した。

それを主任が見ていたと言ってる。見当たらなかったけど?

何が問題なのですかね?
1個1個やった効率のことですか??

何かピンとこない質問です。。(僕の理解力が無いだけかも知れません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!