電子書籍の厳選無料作品が豊富!

直接とか言ってた人は亡くなってしまいましたね。
残念ですが、ガンですからね。

プレゼン能力を向上させるには、
勉強会とかあるのですか?

任天堂の社長とかでも参加するような勉強会はどのような
勉強会なのですか?

英語の発音が違いましたから、やっぱりアメリカなのでしょうか?

A 回答 (5件)

ブロック解除

    • good
    • 0

    • good
    • 0



 人の話を聴くのが好きじゃないという人は、聴くよりしゃべる方がずっと好きという人は、

間違いなく非常にしゃべる力は低い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルトさんは
私をブロックしているのに回答するのですか?
ルトさんは怪盗ですから気にしないのでしょうけれど。

お礼日時:2017/12/03 15:52

/

    • good
    • 0

プレゼンの極意は、聴衆の脳内に、疑問分を想起させて、その疑問分に答えを発見させることができるかどうかの1点にあります。



大抵は、聴衆の脳内に疑問文がわき上がらないのに、「回答」を喋っちゃってるんですよね(笑)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す