電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の四月から社会人になった者です。

最初、総合職(事務と工場)って言われたのにいざ入社すると「事務」と言われそのあと「業務係」と言われ今となっては「雑用係」です。
というか、「〇〇(名前)は雑用係なんだから、身の回りの掃除とか洗濯とか買い物とかしてね。やることたくさんあるんだから」と事務の人に言われました。
正直、テキトーな感じに雑用係と言われてショックでした…。
しかも、そんなにやることもないですし。すぐ終わります。

お茶出しとか簡単なExcel入力も少しやりますし、請求書入力も電話対応も伝票書きもやります。

事務っぽい仕事はしてますけど、その仕事だけに集中して毎日何とか時間潰してます…

雑用係も確かに大事かもですが…私は事務をやりたくて入社したのにな…と思いました。。

A 回答 (1件)

仕事とはそんなもの。


やりたいことだけをやっていける仕事なんて少ない。そうしたければ、個人で立ち上げるべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!