プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食 モナ王 ソイジョイ
昼食 おでん(大根二つ、こんにゃく、さつまいも、ウインナー、たまご、餅巾着)、サラダ
間食 たけのこの里

今日の食事ですが食べ過ぎですよね、、??
お腹すいているんですがどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

「継続は力なり」「平生往生」「蒔いた物を刈り取る」などの言葉がありますが 私達の毎日の生活の仕方によって


将来にどんな事の結果を招くかという意味の言葉です。

今、健全な生活を心がけていなければ歳を取ってから体が悪くなったり 弱ったりして苦労するかも知れないので
いつも、意識的に健康に留意した生活スタイルを考えて食生活もキチンとしたものを努力する事を勧めます。
    • good
    • 0

おでんの具をひとつずつ食べたとしてもカロリーは普通だと思います

    • good
    • 0

たくさん食べられる物があるから、食べてしまうのではないですか?


食べるものがたくさんあることは
羨ましいです。
    • good
    • 0

夕食は?もし夕食食べてなかったら全然カロリー足りてないんですけど?食べ過ぎ以前に食事を食べてないことが問題です。

お菓子ばっかり。
    • good
    • 0

翌日からの食事量をコントロールすれば良いだけのことです^^ 食べすぎた日はもう食べすぎる日にすれば良いです。

3日もあれば戻ります
    • good
    • 0

とりあえず炭酸水を飲めば空腹は満たされます。

その場しのぎになりますが。
    • good
    • 1

つか 朝っぱらからモナ王はいかがなものか…と


いや 好きなら良いのですが…
ただ、
お腹が空くのは腹持ちのが良い食べ物を食べていないからだと思います。

朝はご飯系
お昼も普通の定食にすると良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!