プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一までテスト返却とかなったらワクワクしたのに
高二入ってから友達ばかり気にして
はぶかれないか心配でだんだん成績落ちた。

どうしましょう
成績良くてその反動で友達に一回はぶかれて辛くて怖くて嫌な思いしたわたしはそこから立ち直ること、また、テストでいい成績を取ろうと思えなくなってしまいました
でも本当は取りたい。
でもこわい、
成績は自分は言わないですよ先生が言うんですよ




はぶかれるの嫌じゃないですか?

A 回答 (1件)

はぶかれるのは嫌だけど成績がよくなるとはぶかれるというのが分かりませんね


そんなにレベルの低い学校ですか
そんなことではぶくなんて友達ではありませんね
でももう高校2年なら進路も考えないとならないですよ
1年なんてあっという間に過ぎます
自分が強くならないとダメですよ
この1年の勉強は将来を左右するといっても過言ではありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!