限定しりとり

現在、各都道府県で廃炉を決めて実行している日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    核や原発は不要ですよ。
    原発は危険な放射線を撒き散らしており3.11以降、例年より倍のペースで死亡や病気が激増してます。
    核廃絶も平和な世界のために必要なことです。
    根性の決め方を間違えてますし子供どころか幼稚園生でもわかることです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/04 17:11
  • 政府は動いてくれません。
    事実を認めると原発ビジネスができず莫大な訴訟や賠償を要求されるからです。
    そのため支配下のメディアを使用して隠蔽したり偏向報道や安全神話を垂れ流してます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 02:00
  • No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 02:10

A 回答 (3件)

>原発は危険な放射線を撒き散らしており3.11以降、例年より倍のペースで死亡や病気が激増してます。


>核廃絶も平和な世界のために必要なことです。
>根性の決め方を間違えてますし子供どころか幼稚園生でもわかることです。


根拠をお待ちしたんですが
頂けないようなので、各省庁の方に提示をお願いいたします。
あなたがお持ちの見識はすぐに公表しなければいけません。
国民の存亡に関わります。

宜しくお願いいたします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本当ですか!知りませんでした。


倍のペースで?指数関数的にということでしょうか?

無知で申し訳ありません。
もし可能ならば、疫学的に放射線による被害であるという根拠を示せますでしょうか?
厚生労働省や各都道府県に今すぐ動いてもらわないと私も、私の家族も困ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私はその日本国民ですが、北、中国、ロシアの大国らしからぬ核の脅かしは常に受けています。

なので日本人が根性を決めた場合、の核の原料としても必要かと。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!