限定しりとり

北朝鮮非核化で
アメリカが支援し
北朝鮮が中国側に着くて

結局 中国が良いだけで
韓国が弱くなり
日本には最悪な状況では、ないですか??

A 回答 (5件)

韓国なんて緩衝材ですからどうでも良いのですが、中国とロシアはヤバいですね。


本当は韓国の中で北と南の戦いでもしてくれて、アメリカがでいって制圧するのを国連支持で遣れば最高です。
そして南北朝鮮をアメリカが併合すれば万々歳、北の奴隷となっていた国民も幸せになるし南の傲慢さも少しは真面になるでしょう。
中国なんて国連常任理事国に居ること自体インチキなのですから、いっその事どこかで国連を脱退させたほうが良いね。
調度軍事基地を変な埋め立てをして作ってますから査察でも入れたほうが良いですよ、国連でちゃんと条件を付けて国連の所有地にしたら良いのに。
そんな事しか国連の意味が無くなってきてますからね、因みに日本には敵対条項がついてます。
    • good
    • 1

頭に血上ってんの?

    • good
    • 0

北鮮が中国の属国となり、そして南も飲み込むのが、関係国全てにとって一番望ましい形です。

 既に核を持っており、先制不使用を宣言している中国の下に北鮮の核が入れば、アメリカも大金が消費される在韓米軍を引き上げることができます。 韓国が北鮮と共に中国に飲み込まれれば、反日国が3カ国から1カ国になります。
    • good
    • 2

元々、核で中国に勝てる国などないと思いますし、、


何かとロシアと袖で繋がっているから、今回はアメリカも其れ相応の対応が必要になるだけでしょう。

北朝鮮は経済的措置を緩和祭されれば問題ない訳で。

北朝鮮が手放しに非核化なんてあり得ませんよね?
と思うのは私だけ??

非核化なんてしたら、金正恩が真っ先に暗殺計画の的になり兼ねないでしょ?

政治的やり取りは分かりませんが、私はそんな丸腰な北朝鮮なんて信じられないし、だからって日本には予測の範疇ではないでしょうか?

結末韓国とは歩み寄ったが、、みたいな話だと思いますけど。

絵に描いた餅みたいですね。
    • good
    • 1

とりあえず、


中国とでも仲良くしてくれたら
孤立化しなくなるので
日本にもプラスですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!