アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を辞めた後、
お世話になった挨拶やお菓子など持っていった方が良いでしょうか?
しばらく経つので行きづらいんですが、礼儀として必要ですか?

A 回答 (4件)

世間体や周りの評価を気にするなら渡したほうがいいですね


ですが、渡さなかったからといってあの子は常識がなかったと悪口言う会社は少ないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身になって答えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2017/12/03 15:04

わたしも、、辞め最に渡しました。

行き辛いなら、送るとかは、どうでしょう。手紙を、添えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
それも良いですね。

お礼日時:2017/12/03 14:45

必要ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間体気にしすぎでしょうか…?
なんだかスッキリしました。ありがとうございました✨

お礼日時:2017/12/02 22:21

私はやめた後ではなく、最後の出勤日に渡しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は気が回らず出来ませんでした(^-^;気遣いができ素晴らしいですね。次に活かします(^^)

お礼日時:2017/12/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!