アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の人って、拉致したりミサイルを発射したりして何が楽しいでしょうか?ただ、その人の一生を泥棒してるだけだと思うんです。
私は、特に怖いのは自分や自分の家族が拉致させるんじゃないかと思うと怖いです。

A 回答 (8件)

2:4彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。

こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。(イザヤ書/旧約聖書)
_


 指導者の姿勢が、諸に出ているだけではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/12/03 12:27

震災以降は日本も軍拡の流れができて自衛隊の人らは生き生きしてませんか


北朝鮮も同じだと思います
国のピンチや戦争がないと軍人は社会的評価が低くなります
第二次大戦に参加してない国では軍人の地位は日本以上に低いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/03 12:28

北朝鮮の人って、拉致したりミサイルを発射したりして


何が楽しいでしょうか?
  ↑
楽しむのが目的でやっているわけではありません。

拉致は、スパイ養成や日本から身代金を取るのが
目的です。

ミサイルは金体制維持の為にやっているのです。

米国は石油目的でイラクを侵略し、数十万を
殺害し、イラク大統領の処刑までさせています。

金さんは、そんな米国が怖くてたまらないのです。
だから、盛んにミサイルを打ち上げ、脅して
いるのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

北朝鮮の偉い人は、何考えてるかわからんですよね

お礼日時:2017/12/03 12:26

日本もかつて戦争をしていたことがありますが


国家が楽しむために戦争をしていたと思いますか?
兵士が楽しむために戦争をしていたと思いますか?
誰が楽しむために戦争をしていたと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います。

お礼日時:2017/12/03 12:29

アメリカ・ロシヤ・中国など、ミサイル・核持っていますよね。


それに対抗して持ちたいの。
アメリカ・中国・ロシヤなどの核・ミサイル開発に反対した国はありますか
又戦争すると脅した国はありますか。
アメリカは自分のところは良い、北朝鮮は駄目矛盾していませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2017/12/03 12:30

組織に命令されてるからやってることで、楽しいのとは別かと思われます。



ま~共産主義者ですから、それも楽しいのかも知れませんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2017/12/03 12:30

泥棒で嘘吐きで、自分の言ってる嘘が本当に思えてくる病気があります。


朝鮮半島に蔓延している悪性の奇病ですね、死にはしないですけど死ねばいいのにって思われます。
顔に出てくるいやらしさ、体臭にも出て来て嘘吐きの匂いがしています。
治る薬は現在研究中ですが、死ななければ治らないのでは無いかと諦め気味ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/12/03 12:31

一人だけが楽しいのです。



他の人は「よいしょ」してるだけです。
殺されたくないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮の偉い人嫌いです。

お礼日時:2017/12/03 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!