プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中にこれならいいっていうお菓子教えてください!

ローソンの無塩の野菜チップスとかいいですか?
あと、じゃがビー。

A 回答 (6件)

1日に食べている合計の量が重要なので、理屈の上ではどんなの食べても大丈夫です。


ただ、お菓子ってのは食べるのをやめるつもりになって慣れてくると、欲しいと思わなくなります。

美味しいと感じているのは、実際は味で好んでいるわけではなく糖質と油に脳が反応して依存してしまっているだけなので。簡単に言えばタバコ吸ってる人がタバコやめられないのと一緒。マズくてもうまくても関係なく欲しい状態。

長らくあまり食べないようにしてて、久々に食べると、あれ?こんなもんだっけ?みたいなたいして美味くもないモノになります。だから、食べて痩せられないということは無いのだが、やめちまったほうが圧倒的に楽です。
    • good
    • 1

身長体重と間食以外の食生活次第です。


ポテチを食べても大丈夫な場合もあれば、何も食べなくても太る場合があります。

まあはっきりしているのは、食べたもののカロリーぶん運動すれば間食はなかったことになる、ということです。
    • good
    • 0

ナッツ系とか、カカオが高いチョコとかなら身体にいいので、食べ過ぎなければいいと思いますよ。

    • good
    • 1

寒天ですかね(ぶどう味とかコーヒー味とか色々あるよ)。

スーパーで1個100円程度ですね。
まー、お菓子といえるかビミョーですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2017/12/03 11:30

ポップコーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩分が気になります。

お礼日時:2017/12/03 11:30

おやつは禁止!



それがダイエットです

蒟蒻畑なら許します( ・`д・´)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!