プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いの方がいて、私は未成年で相手は成人してて、しかも遠距離なんですよ。私は大阪で相手は秋田ですごい遠いんですけどお金をかけてまで来てくれるってゆうんですね。でも、未成年と成人が一緒にいたら警察に捕まるってゆうてそこで悩んでるみたいなんですけどどうなんですかね??

A 回答 (5件)

どれだけの年の差かわかりませんが、


すぐに身体を開くのは遊ばれてしまうので、やめて下さいね。自分の体大事にされて下さい。きちんと親御さんにも話して了承得て下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 20:15

未成年と成人…結構 マスコミでも問題として取り上げられますが 普通にお付きあいするには何ら問題ありません。

そんなカップルはたくさんいますよ。大学一年生と三年生は付き合ったら駄目ですか?そうではないでしょ。見た目の年齢なんて わかりませんし、そのうち未成年でなくなるし、深く考え過ぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、すごい響きます。泣
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/11 21:38

一緒にいたら警察のお世話になりそうは解釈の相違です。


16才で親御さんの了解があり、将来を共にとかなら婚約という手もあります。
年もわかりませんしこれ以上書けないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/11 21:39

18歳未満であればHなどすれば


淫行罪、青少年保護法違反になる
可能性があります。

Hしなくても、未成年者誘拐罪が成立する
場合もあります。

未成年者誘拐は、本人の承諾があっても
成立します。

必ず、親の了解を得ないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 23:58

別に一緒にいるから捕まる訳では無いと思います…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/03 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!