プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。
小学2年生から仲の良かった友達に約5ヶ月未読無視されてます。私の誕生日にはLINE来ましたが、その内容に「〇〇←私の名前 不足過ぎてやばい!私は〇〇の事好きだから夏休み絶対会おうね!」とありました。ここまで無視されると嘘としか思えません。皆さんはどう思いますか?また、もう返ってくる可能性は無いと見ていいんでしょうか?
2つの質問に答えてください。
なお、ブロックされてないのは分かっていて
LINEのトプ画は何回か変わっています。

A 回答 (5件)

今は、どうですか。

無視して来るんですか。私もそういうことありました。
    • good
    • 0

相手の方が無視してたのに久しぶりはなんか嫌な感じですね。

こっちが悪い、みたいな。 なんで未読無視するの?って聞いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0

あなたが、最近あった小さな出来事でも何でも、一応確認のために…


元気?とかでも良いですし
    • good
    • 0

未読無視されてるのは、誕生日の後からずっとですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は誕生日の前にも3ヶ月半ぐらい無視されてて、誕生日に1回来てその数日後に「なんか久しぶり」ってきて私が「だね」って送った後からです。

お礼日時:2017/12/03 22:18

もう一度何か送ってみてはどうですか⁇ 私もそういうことありました…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送るとしたら何と送ればいいですかね…?

お礼日時:2017/12/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!