プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝てる時腰に湿布を貼ったまま寝ても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

それ自体は問題なし。

しかし汗かいて蒸れるとかぶれの原因には成り得ます。
    • good
    • 2

特に問題ないと思うけど。

    • good
    • 0

人によっては長時間貼ったままだと後が痒くなったりかぶれたりするかも。

    • good
    • 0

全く問題はありません。


お風呂から出たら貼ると効果があります。
寝る時にはコルセットをしなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!