プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家の中で私のお金がなくなった!
もう3回目です。
警察に言っても犯人が入れるところはないと! 犯人は家族?

A 回答 (8件)

誰のお金がなくなったのでしょう? 認知症の人いませんか?



(お金を片づけたことすら忘れます、ましてやどこにしまいこんだのか、使ったのかも)

ぼけは比較的早く進みます。 もしも認知の傾向がみられるなら早めに病院へ。
    • good
    • 2

お宝は頂いたぜ


とっつぁ〜ん♪
    • good
    • 1

家族の可能性が高いでしょうね。


管理の方法を変えましょ。
    • good
    • 1

警察では


殺人事件があった場合
最初に疑われるのは家族です
外部の人間の捜査はそれからです

これ、常識です
    • good
    • 0

置き場所を変えてみたらどうですか?

    • good
    • 0

金庫か必要以外は口座に入れた方がいいと思います。


犯人は探して見つかった場合気まずくなりそうです。
其よりもなくならない様に対策して諦めてもらうしかなさそうです。
タンス預金はしているなら危ないです。
    • good
    • 1

3回やられる前に


金庫でも買っておかなきゃダメだよ。
次もあるから金庫買っておいたら?
貴方の年齢分からないけど学生ならお年玉だってもらえる年なら、また抜かれちゃうよ。
    • good
    • 0

それ、家族しかいないです。


ウチも昔3回あって警察呼びました。(ー_ー;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!