人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自分から話しかけないと話さない友達の事どう思いますか?

A 回答 (2件)

人見知り、シャイな方では?

でも、その方を本当の友達と認めているの
でしたら、辛抱強くこちらから話しかけ続けて
あげてください。
こちらの思いがが伝わり、相手もきっと心を
開き、話しかけてくれるかもしれませんからね。
人見知りやシャイな方とお付き合いをするには、多少の
時間と労力が必要ですからね。
    • good
    • 1

そういう奴もいる。

気にならん。
人としては損しているね。話も挨拶も先にした方が良い。
    • good
    • 1