プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝食は食べるべき?食べないべき?

質問者からの補足コメント

  • 理由もこたえて

      補足日時:2017/12/06 14:41

A 回答 (29件中1~10件)

夕飯を減らさずに食べてる人は朝食を食べなくてもいいと思っています。



夕飯で摂取したエネルギーがあれば朝〜昼まで空腹になることもありません。

自分の体と相談ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕飯を馬鹿みたいに食べちゃうので朝食はぬいてます

お礼日時:2017/12/13 19:14

親の言うことに従わないで、朝御飯を食べずに学校へ行ったら全校集会で倒れた…。


朝御飯って必要なんだなぁって思って、それから必ず食べるようになりました。
    • good
    • 2

親の言うことに従わない

    • good
    • 1

私は朝ごはんが好きじゃないけど、でも「食べないなら胆石が形成しやすい」ということをいつも言われて、体を心配です。

好きじゃないけど、健康のために、食べべきでしょう。
    • good
    • 0

食べるべき‼︎


朝食べないとイライラしたり集中できないから
    • good
    • 0

食べるべき!

    • good
    • 0

イワシの岩下さんに同意します。

付け加えるなら、この問題は人による、また、ライフステージによると考えています。本当に難しい問題だと思いますが、これだけ多くの人が反応して意見を述べていること自体がとても良いことだと思います。食べるという結論であれ逆であれ、「朝食はきちんと食べなければならない」といういわば所与の前提を相対化・対象化している人が多いということですから。
    • good
    • 1

少しでも食べるべきです。

    • good
    • 1

朝は活動する為に必要なエネルギーを補う時間ですよー!



私は起きて直ぐは先ず、ビタミンCとミネラルを補給します!寝ている間に失われるからです

その後はエネルギー補給です


もし、朝何も食べなかったら
頭が働かないし、筋肉量も落ちる

だけど、食べ過ぎも良くなく
バナナ一本とコーヒーが私の朝
    • good
    • 1

あなたの朝は、うんこ食いますか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!