プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までで一番美味しかった鍋料理を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (83件中1~10件)

NO68です。


ラオス鍋です。
http://バイク世界一周.jp/tounanasiaryokouki/laos/banbien.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわ、凄いですね!!
ゆっくり拝見いたします。
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/12 17:58

かみさんが作った茄子のみぞれ煮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
料理上手の奥様なんて羨ましいですね。
ご馳走様です。

お礼日時:2018/01/12 17:57

秋田県名産「しょつる鍋」はたはたの塩味鍋です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
出ました!!凄い食べたいんですよ!
本場の味をいつか味わってみたくて。
はたはた大好きなんです^^

お礼日時:2017/12/15 17:37

塩とんこつ鍋‼️白菜と共に。

最近ではこれが一番❕最後にラーメン入れて2度美味しい❣️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
塩とんこつ鍋、初めて知りました!
美味しそうですね^^

お礼日時:2018/01/12 17:55

かき鍋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 17:54

ボタン鍋篠山で食べました。

抵抗あったけれど真冬に味噌と根菜で最高です。他のお肉よりヘルシーで栄養価もあっておすすめです。いつもは。おおみやさんで買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ボタン鍋、美味しいんですね。
憧れはあるんですよね^^。
味噌味なんですね。冬とか最高ですね^^。

お礼日時:2018/01/12 17:54

博多もつ鍋かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
博多もつ鍋ですか。
食べたいですね~~。

お礼日時:2018/01/12 17:52

キムチチゲ鍋っす。

あんまり辛くないやつなんすけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チゲ鍋は本当に美味しいですよね^^

お礼日時:2018/01/12 17:51

初めて食べた松坂でのすき焼き鍋です。


こんなにおいしい肉を食べたら、東京に帰ってからしばらくは(3か月)牛肉をたべませんでした 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
逆に食べられなくなるくらい
美味しいって凄いですね^^。
どんだけ美味しいんですか!!

お礼日時:2018/01/12 17:51

ちゃんこ鍋です。

もう40年ぐらい前のことです。その店は、市内にありましたが、今はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ちゃんこ鍋の美味しいの
食べてみたいですね^^

お礼日時:2018/01/12 17:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!